2020/10/16 16:15


10/21Wed.-10/27Tue.

阪急うめだ本店 LIMITED SHOP by drama H.P.FRANCE オープンのお知らせ

 

◇10/21Wes.-10/27Tue.

阪急うめだ本店1F アクセサリーイベントスペース11


 

日常を彩るラグジュアリーなジュエリーを。 


独自の表情を持つ天然石を使い、細部にまでこだわったデザインと繊細な手仕事を美しく融合した「Shelby」。

身につける人の気分を高め、凛とした美しさを添えてくれます。

「新しい日常」の中でも上質なジュエリーを身に纏って、心に煌めきを持っていて欲しい。そんな想いも込めて・・・Shelbyのコンセプトでもある「日常を彩る」上質なジュエリーをご提案します。

今回のLIMITED SHOP by drama H.P.FRANCEは、阪急うめだ本店で開催するShelbyのイベントとしては最大規模での展開となります。

 

デザイナーが厳選した天然石を使った一点もの「One n Only」コレクションからは、クラシカルでありながらエッジィさを感じるデザインが魅力的なリングなどを豊富に展開します。また、天然石の切子「KIRIKO Precious Stone」や「Gravity / Diamond」の定番コレクションからもそれぞれ新作が登場します。

 

すべてのコレクションが揃う貴重なこの機会に、あなただけのとっておきジュエリーを探しにいらしてください。



繊細な光が万華鏡のように広がる「甲州貴石切子」を研ぎ澄まされたデザインで美しく仕上げた「KIRIKO Precious Stone」コレクション。モダンでシックなジュエリーはあらゆるシーンに映えるデザイン。今回は特別に、オパールを使った限定のリングも登場します。

 

 

一点もの「One n' Only」コレクション。それぞれの石に合わせてデザインされた石枠やアームの細部まで美しく仕上げています。デザイナーが厳選した「グランディディエライト」はニュアンスのあるグリーンカラーが魅力。

 


天然石の面白さをモードでカジュアルに仕立てた「Geometry」コレクションより、新作ピアスが登場。原石の形を活かしたラフさと丁寧にカットされた表面のシャープさとのバランスが魅力。遊び心のあるデザインにもエレガントさを添えています。

 




*「新しい生活様式」を実施の上、足を運んでいただければ幸いです。 

 

日程:20201021()27日()

場所:阪急うめだ本店1F アクセサリーイベントスペース11

営業時間:午前10時〜午後8

大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店

TEL 06-6313-7429(drama H.P.FRANCE梅田店)


 デザイナーAKI在店日時 

10/23(金)・24日() 各日14時〜19

(都合により中止または変更もございますので、ご了承ください。)


 

期間中もOnline Shopにてお買上いただけますが、店舗との在庫を共有しておりますので販売済みとなる場合がございます。

その場合にはご連絡をいたします。ご了承くださいませ。

 

 

Shelby 

AKI & Staff